10-11月の振付(フィットネスクラブ)

こんにちは!

10月に入りましたねー

フィットネス用の振付,出来上がりました!!

 

今回は,2000年に大ブレークを起こしたタルカンのkiss kiss!

ではなく,,,そのリメイク版

 

The Oriental Groove AssociationのKiss Kiss です(*‘∀‘)

 

このバージョンをYourubeで探しましたが,見つからず( ;∀;)

欲しい方はアマゾンで100円でダウンロードできますよ。

↓こちらをポチっと

The Oriental Groove AssociationのKiss Kiss (購入)

 

いやいや,買うほどではないっていう人は

今回の振付とは違いますが,タルカンのKiss Kissでお楽しみください。

↓こちらをポチっと

タルカンのKiss Kiss (Youtube)

 

そして,面白いものを見つけました(*''▽'')!!!

なんと日本語バージョンも出ていましたー

↓こちらをポチっと

Chu!Chu!は恋の合言葉(Youtube)

 

いろんなKissKissをお楽しみください♪

 

そしてそして,今回の振付には「エジプシャンウォーク」が入ってます。

2か月かけてマスターしていきましょう!(^^)!

 

今月も楽しんでベリーダンスしてください(*^▽^*)

 

フィットネスクラブのスケジュールは「プロフィール」からご覧ください。

 

ユキコ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    葵月之介 (木曜日, 05 10月 2017 20:38)

    昨日踊っててアレ?とは思ったのですが、トルコの貴公子Tarkanの”Şımarık”と同じ曲だったのですね。あれも最初のchu音が強烈でしたが、日本語Verの破壊力が…(歌ってるのは「だんご三兄弟」の人なのに)。
    実際踊るのは格好いい曲になのでよかったです。

    エジプシャンウォークがまだグダグダですが、頑張ります。

  • #2

    ユキコ (木曜日, 05 10月 2017 21:58)

    葵月之介さま
    いつもコメントありがとうございます^ ^
    あの日本語バージョン、かなりのインパクトですよねー
    だんご三兄弟の人が歌っていたとは知らなかった(^◇^;)
    エジプシャンウォークは、コツが掴めるまではなかなか難しいですけど、諦めなければ必ず出来るようになりますよ♩
    頑張ってくださいね^ ^

  • #3

    葵月之介 (土曜日, 07 10月 2017 10:33)

    kiss kiss、女性ヴォーカルのyoutubeを見つけたので。
    大変にセクシーな方なので、観ていて楽しいです。

    Holly Valance - Kiss Kiss (Official Video)  
    https://www.youtube.com/watch?v=XAkUtig5iG4

    こちらには歌詞が。
    https://www.youtube.com/watch?v=uYmqrcIzNq0


  • #4

    ユキコ (日曜日, 08 10月 2017 00:13)

    葵月之介さま

    リンクありがとうございます^ ^
    動画、口元がメチャメチャセクシーですね!!
    見とれてしまいました(*゚▽゚*)

    歌詞のリンクですが、見つからず、、、
    で、気になったので検索してみたら⁈
    これもまたかなりエロティクな内容だったんですね(//∇//)
    知りませんでしたー

    歌詞を知ってたら、振付作れなかったかも 笑

    楽しい情報ありがとうございました♪

    ユキコ