まさか?!

本日のフィットネスクラブ大宮店のレッスン・・・

 

すみません!!

台風の影響で電車遅延&見合わせの為,レッスンに間に合わず,急代行出してしまいました(/_;)

すみません(>_<)

 

東武アーバンラインの川間駅までは行けたのですが,そこから強風のため,運転見合わせ。

しかも,線路にビニール袋が絡まった?っとのことで,さらに運行までは時間がかかるとのこと。

 

はやめに家を出てきましたが,レッスンには間に合いませんでした・・・

 

東武アーバンラインじゃなくて,武蔵野線経由で行けばよかったのかーーーっと後悔しましたが,後の祭り。

武蔵野線の方が止まる確率高いと思っていましたが,ハズレでした(-_-;)

 

今日,強風の中,来てくれた皆さま,本当にすみませんでした!!<m(__)m>

 

まさか,台風が過ぎたのにこんなに影響が出るとは思いませんでした・・・

 

 

また,来週もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

ユキコ