12月・1月の曲☆彡

こんばんは!

あっという間に師走に入りましたねー。

フィットネスクラブでは新曲が始まりました(*^^*)

 

今回は,Libnaniyye Haflitna (Lebanese Party)♩

こちらの曲は,2月に行われるダンスフェスティバルの演目です!!

それを1番のみ2か月かけて仕上げていきます!(^^)!

 

ダンスフェスティバルに参加する人もしない人も,舞台に立つ気持ちで踊っていきましょう☆

 

ちなみに,こちらの曲はyoutubeにUPされていませんでしたので,

欲しい方はAmazonやitunesからダウロードお願いします ^^) 

150円で購入できます。

 

今月も楽しんで踊ってください(*‘∀‘)♩

 

ユキコ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    葵月之介 (木曜日, 07 12月 2017 21:11)

    早速itunesで購入して、通勤の時に聴いてます。
    速くて振りは覚えてても、まだ体がついていきません…。
    そして、ステージで衣装着て踊るということは、今以上に大きく体を動かせるようにならなくてはならないのでは!ということに気づきました。
    あと2か月、頑張ります。

  • #2

    ユキコ (木曜日, 07 12月 2017 23:11)

    葵月之介さま

    コメントありがとうございます^ ^
    曲を聴きこむのは、とても良いですね!
    振りも覚えやすくなりますからね。
    引き続き、聴き込んでください(^ー^)

    今回の振付は、アップテンポですからね。
    だけど、何度も踊っているうちに、あの速さに体がついていくので大丈夫ですよー

    そして、ステージで踊るときは、体を大きく使った方が美しく見えますよね☆
    良いことに気がつきました!
    素晴らしいー

    ちなみに、衣装のデザインによって生える動きが変わってきます。
    大きく動いて見える衣装は、ヒラヒラした衣装です。
    スカートなら、タイトなものより裾が動くフレアスカートとか。
    ブラやベルトにも動くと揺れるものがあるとベストです^ ^
    好みもありますので、衣装選びの参考にしてください♪

    あと二ヶ月、頑張りましょうー
    (^○^)

    ユキコ