· 

ベリーダンスメイク

写真のメイクはチャコットメイクレッスンで撮った時のものです。

ベリーダンスのメイクもたくさんありますが,私はベリーダンスを始めた18?19?年前からチャコットメイクです♪

メイクも練習しないと上手になりません(/_;)

 

必ず用意してほしいものは,白のハイライトとボリュームのあるつけまつげ!

他にもアイライナー・シャドー・リップなどいろいろありますけど(;'∀')

 

ベリーダンスメイクではありませんが,チャットさんから子供のバレエメイクの動画が発信されています。

基本的なことは一緒なのでご参考までにご覧ください♪

バレエの舞台メイク

 

Tulaでもメイクレッスン受け付けております!(^^)!

 

ぜひ練習して素敵な発表会にしてください☆彡

 

ユキコ