お詫びとご報告m(__)m

この度,一身上の都合によりレッスンを全て抜けることになりましたm(__)m

 

皆様にはちゃんとご挨拶できず申し訳ございません。
12年間ありがとうございました!!
こんなに長い間続けられたのも,皆様のおかげだと感謝しております。

 

今回一旦は抜けますが,また戻れる時期が来ましたら,レッスンを受け持たせていただきたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

また,お会いできる日を楽しみにしております。

 

なお,Tulaレッスン,スタジオNANAビハインドザベールのレッスン,火曜池袋レッスンはできる限りレッスンを行います。

お時間ある方はぜひお越しくださいm(__)m

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ジェクサー赤羽森崎郁子です (木曜日, 15 2月 2018 20:26)

    今回オールジェクサーに参加させて頂いた、赤羽店森崎郁子です。由起子先生に一生懸命教えて頂き本番も不安無く踊ることができました。一重に先生のご指導と最後みんなにお化粧して頂いたこと。素晴らしい記念になりました。こんな素敵な経験させて頂き有難うございます。先生にお礼のお話も出来ずに〜何も知らなかったとはいえ〜最後のオールジェクサーどんな思いで先生来られたのかと思うと〜でも皆さん先生のオールジェクサー出れて幸せ!と口を揃えていました。そして心身共にゆっくりされてください。呉々もお身体ご自愛ください。又お会い出来る日まで。

  • #2

    ユキコ (金曜日, 16 2月 2018 18:40)

    郁子さま
    嬉しいメッセージありがとうございます!
    こちらこそ、ちゃんと挨拶も出来ずにごめんなさいm(_ _)m
    いろんな決まりがあるので、前もって言えず、急にいなくなってしまって、皆さんを混乱させてしまって、本当に本当に申し訳ないです(T . T)
    ダンスフェスティバルで皆さんと一緒にレッスン出来たこと、私もとっても幸せです^_^
    そして、感謝でいっぱいです^_^
    私はレッスンを抜けますが、ベリーダンスは引き続き楽しんでくださいね♩
    そして、またお会いしましょう♪( ´▽`)

  • #3

    大井町 遣澤ひとみ (土曜日, 17 2月 2018 02:18)

    こんばんは、遣澤です(と言ってもお分かりではないかと思いますが、フェスの会場でお会いしました、田畑先生のチームで出させて貰いました)。
    山口先生が大井町で金曜夜にレッスン持たれてから3年位でしょうか?以来、丁寧なご指導のお蔭でようやく少しベリーに慣れて来たので、週一は先生のレッスンに出ることを課題に、他の支店にも偶にお邪魔しました。今年はもう少し本腰入れてベリーやるぞ、と思っていた矢先...とても残念です。本当に今までありがとうございました。
    先生がジェクサーに戻られること、勿論お待ちしていますが、他所でもレッスンをされているなら、出来れば、それまではそちらにお邪魔してまたご指導お願いしたいです!

  • #4

    ユキコ (土曜日, 17 2月 2018 11:45)

    ひとみさま
    メッセージありがとうございます!
    もちろん、わかりますよ^ ^
    毎週レッスン来ていただいて、ありがとうございました♩
    大井町の皆さまにも、毎回急いで仕事を終わらせてご参加いただいていたので、ご挨拶も出来ず申し訳ないです、、、
    皆様によろしくお伝えくださいm(_ _)m
    ジェクサーは規約により一旦辞めることになりましたが、今のところ引き続き巣鴨駅からすぐのところにあるベリーダンススクール Behind the veilではレッスンをしております。
    夜のレッスンですと、私は月曜19:00〜20:00. (振付なしのクラスでレベルはジェクサークラスと同じぐらいです)もしくは、その後の20:00〜21:00(振付ありでジェクサークラスよりも多少レベルUPした感じ)を担当してます。
    1000円で体験レッスンも出来ますので、よかったら一度お越しください。
    http://www.bellydancebehindtheveil.com
    ↑詳しくはHPをご覧ください。

    それでは、お待ちしておりますね(^^)

  • #5

    Aoi Tsukinosuke (日曜日, 18 2月 2018 18:55)

    この度のオールジェクサーではご指導頂き有り難うございました。中でも体調の悪い中、ほぼ全員分のメイクの仕上げをして下さる事で私たちの背中を押してくれた事、本当に有り難うございました。そのお礼を直接申し上げられなかったことが心残りです。

    10年弱くらい先生のレッスンを受けておりましたので、巣鴨のスクールやご自宅のスタジオでのレッスンも検討したのですが、時間的・距離的問題をクリアすることが難しく、ジェクサーでベリーダンスを続けていくことにしました。
    先生の「戻ってくる」というお言葉を信じてお待ちしております(という表現がプレッシャーになってしまったらすみません)。
    先生のご多幸とご健康をお祈りしております。

    PS 未だにオールジェクサーの舞台写真を怖くて見られないので、背中を押して頂けると嬉しいです。
    (楽しかったのですが、自分では納得いかない部分が・・・)

  • #6

    ユキコ (月曜日, 19 2月 2018 11:59)

    Aoi Tsukinosukeさま

    メッセージありがとうございます!
    そして長い間レッスンを通ってくれてありがとうございます!
    こちらこそ、ちゃんとご挨拶できずにごめんなさいm(_ _)m

    ぜひ、ジェクサーでレッスンを続けてください♩
    代行の平山美代子先生は、私も大好きなダンサーさんなので、楽しんでレッスンできると思います(^^)

    ダンスフェスティバル、すごい良かったですよ(*^^*)
    勇気を出して写真見てくださいね!!
    写真から今後に繋がる課題も見つかるかも?!
    お気に入りの写真があったら、後で見せてくださいね♪

  • #7

    のりこです。 (水曜日, 21 2月 2018 00:54)

    いつも赤羽ジェクサーでレッスンを受けさせていただいたものです。皆さん、いつもキレイな衣装でレッスンされてるのに、私はどうも気後れしてしまいいつものジャージ姿でレッスンを受けていました。仕事のシフト都合で毎週は受けられませんでしたが非日常的な空間は私には特別な時間でした。
    ありがとうございました。
    レストランでショーもされてるみたいですので是非伺いたです。先生のベリーみながらワイン飲みたい~。
    赤羽ジェクサーでお待ちしてます。

  • #8

    ゆきこ (水曜日, 21 2月 2018 22:26)

    のりこさま
    メッセージありがとうございます!
    そして、こちらこそ今までありがとうこざいました!!
    ちゃんとお顔を見て挨拶できないのが、残念です( ; ; )

    非日常的な空間と思っていただいてたこと、とても嬉しいです。
    私はレッスンから外れますが
    、引き続きベリーダンスを楽しんでください。
    そして、いつかベリーダンスのレッスン着にも挑戦してくださいね(*^^*)
    さらに、非日常的な時間を味わえるかと思います!!

    レストランショーは、当分の間は出来ませんが、復活した際はぜひぜひお越しください♪♪

    P.S.ベリーダンス衣装の通販サイトです。見るだけでもお楽しみください(^^)
    http://fig-tokyo.com
    http://garam2.com