· 

ゆっくり♪

毎日,ゆっくりのんびりしてます☆

早寝早起,一日三食,昼寝付き(^-^;

こんなのんびりした生活に慣れてしまったらどうしましょう(^-^;

先週はお友達が遊びにきてくれました(^^)



友だちのお子さんは2歳半です。

お腹の子に「一緒に遊ぼ―ね」「楽しみだね」って話しかけてくれています(*''▽'')

2歳半ってこんなにしっかりしているんだーっと子供の成長に驚いた1日でした。

 

ちなみに,この子のお母さんもダンサーです。

友だちは臨月まで踊っていたので,この子もお腹の中で踊っていたのだそうです。

この日も「踊ってた!」っと本人がはっきり言ってました(+o+)

胎児の記憶って本当にあるんですねーーーーー。

神秘的♪

昨日は,Tulaレッスン☆

朝,昼,夕方の3本レッスンでした(^^)

平日は毎日家でゆっくりしているので,週末のレッスンは楽しみーーー

今は,ヨガ・ストレッチメインでレッスンしておりますが,自分の体と向き合うことでたくさんの気付きが生まれます。

それ実感してくれた時は,ホントうれしいです(^^)

暑い中,来てくれてありがとうございます♪

 

ユキコ