· 

NEWホームページ

こんにちは(^o^)/

毎日暑い日が続いていますね・・・

体調管理にはお気をつけください♪

 

ベリーダンススクールBehind the veilのホームページがリニューアルしました☆彡

只今産休中のため,私の担当していた月曜クラスはバーラン先生,木曜朝クラスはラティーファ先生にお願いしております。

宜しくお願いします。

 

↓リニューアルしたHPはこちらからどうぞ!

ベリーダンススクールBehind the veil

こちらは今年1月のBehind the veil新年会での写真です。

すでにこの時,新しい命がお腹の中に宿っていました。

今思うと,5週目だったんですよねー。

すでに体調も変で,やけに腹筋に力が入らなかったり,もしやそうではないかと思ってたんですけどね(^-^;

お腹の中の子も来週で9カ月になります。

すくすく育ってくれてありがとうーーー

無事に元気に産まれますように。

 

新年会の写真は,ゆきうさぎさんがたくさん撮ってくれたので,後日UPしていきます(*''▽'')


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆきうさぎ (木曜日, 26 7月 2018 12:32)

    先生、ご懐妊おめでとうございます☆
    いよいよ来月ですね!

    いつもすばらしいダンスを撮らせていただき、ありがとうございます。
    私も都合により今はお教室を休んでいますが、できるだけ早く復帰したいです。
    また教えていただけるのを心待ちにしております(≧▽≦)b

  • #2

    ユキコ (金曜日, 27 7月 2018 01:38)

    ゆきうさぎさん、コメントありがとうございます^ ^
    出産予定日は9月中旬です。
    復帰した際は、ステキな写真撮っていただけるように、トレーニングして体力、体型、その他もろもろ戻せるように頑張りますね☆
    また、お会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)