· 

GW特別企画♪♪♪

「踊って美BODYベリーダンス振付1曲マスター」ワークショップを開催します(^O^)/

 

次の中から自分に合った振付をプライベートでレッスンできるスペシャル企画です☆彡

 

✽ベリーダンス初めての方向け 入門コース

ウエストのくびれ作りや肩こり解消に効果的なエクササイズを取り入れた振付です。リズム感に自信がない方,運動不足の方でも無理なく踊れます。

 

✽経験者向け 初級コース

ターキッシュ・ディーヴァのダンスポップスに合わせてセクシーに踊ります!日常を忘れてストレス解消したい方,踊りに磨きをかけたい方におススメです。

 

✽経験者向け 中・上級コース

ハフラやショーで盛り上がること間違いなし!!ベリーダンステクニックがギュッと詰まったドラムソロの振付です。汗をたっぷりかきたい方やベリーダンステクニックを磨きたい方におススメです。

 

プレイベートレッスンなので周りを気にすることなく自分のペースで1曲踊れるようになります♪

おひとりさま,またはお友達と一緒にご参加ください(*‘∀‘)

 

課題曲等お問合せは,個別に対応いたします。お問合せ,申し込みについては,メールまたはLINE@でメッセージをお願いします。

※以下をコピペすると便利です。

・入門コースへ申し込みます  月  日  時希望

・初級コースへ申し込みます  月  日  時希望

・中・上級コースへ申し込みます  月  日  時希望

お名前:(            )

電話番号:(           )

参加人数:(   名 )

送迎の希望:( 有  無 )

 

料金は通常レッスンと同じになりますが,入門・初級コースは2時間/1回,中上級コースは3時間/1回,受講してください。←料金表にリンクします。

例)3名で2時間レッスンの場合/1名4,000円

1回で完結します。もっと踊りたい!という方は,このレッスンの成果を生かしたスペシャルプログラムをご案内します!

 

※ベビー&キッズスペースの設置も可能ですので,お子様連れでも安心です。授乳やおむつ替えも自由に行えます。ご希望の方はご予約時にご相談ください。