· 

今年は・・・(*‘∀‘)

今年はTula主催のハフラ(パーティー)を開催しようかと思ってます!(^^)!

 

GW企画で習った振付をぜひ踊ってくださいねーーー

そして,今後も新しい振付をどんどん作っていきますので,お気に入りの振付を披露してください♪♪

 

11月の下旬か12月の上旬頃を予定しています。

詳細決まりましたら,ブログでお知らせしますね(*‘∀‘)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆきうさぎ (水曜日, 08 5月 2019 22:47)

    ハフラ、ステキですね!
    ぜひ参加したいです。
    先生のデモンストレーション、撮影させていただけたらうれしいです☆

  • #2

    ゆきこ (木曜日, 09 5月 2019 15:22)

    ゆきうさぎさん,いつもコメントありがとうごさいます(*''▽'')
    ぜひぜひ,ご参加ください!!
    そして,また撮影していただけたら光栄です♪
    お会いできる日を楽しみにしています(^O^)/