· 

今月のアロマ♪

5月の香りは,5月病対策として「レモングラス&ジンジャー」やる気をUPさせる香りです!(^^)!

 

効能

☆レモングラスの爽やかな香りは,疲れた心を元気にしたい時,気持ちを切り替えて頑張りたい時にサポートしてくれる香りです。また,脳を活性化して集中力や記憶力をUPさせる効果も期待できます。

 

☆ジンジャーの力強いスパイシーな香りは,生命力を高める働きがあります。また感覚を鋭くする作用もあり,集中力や記憶力を高めてくれます。

 

なんだかモヤモヤしてるなー・・やる気をUPさせたいなー・・・って時は,このアロマで元気になってくださいね。

そして,アロマの香り漂うTulaにもお越しください!

心と体を整えて,本来持っている自分らしさを取り戻しましょう(*''▽'')

 

※レギュラーレッスンでは,月齢の浅いお子さまがいらっしゃる場合は,アロマは中止させていただくことがございます。ご了承ください。