· 

出演者募集!!

「美・健・癒」をテーマにスタジオを立ち上げてから2年4か月。
途中,出産のため長期のお休みをさせていただきましたが,ついに第1回のHST(HealingStudioTula)年末ハフラを開催します!!

 

出演者大募集ーーーー!!!!

まだ,スタジオに来たことない人もいつも来てくれてる人も是非是非ご参加ください(^_-)-☆

 

詳しくは「出演者募集!」のページをご覧ください。

こちら

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    村松まり子 (金曜日, 12 7月 2019 01:26)

    出演しまーす✨
    2曲、かな?先生に振り付けしてもらった。ビューティフルナウと、もう一曲はナナエ先生の発表会で踊る曲、(まだ決まってませんが、)
    応募者多数でしたら1曲で大丈夫です。

  • #2

    ユキコ (金曜日, 12 7月 2019 08:55)

    まりこさん、早速のご応募ありがとうございます!
    ビューティフルナウ❤️
    楽しみ�
    2曲で大丈夫ですよー
    詳しくは、LINEでご連絡しますね❣️

  • #3

    村松まり子 (金曜日, 12 7月 2019 11:20)

    了解でーす✨