· 

抱っこベリーのすすめ♪

娘が今日で11か月になりました☆彡
最近は遊びたい盛りで,眠たいのに遊ぶ!遊ぶ!!とグズリます・・・


そんな時は「抱っこベリー♪」
かなりの確率で寝てくれますよ(^^)

 


抱っこベリーをする時の注意点

 

・正しい姿勢で行う。

・スリッパを履かない。できれば,裸足で。

・ママが楽しんで踊る。

 

 

以上のことを注意すれば,ママのシェイプアップにもなります!(^^)!

 

一石二鳥♪♪

 

あっ!ベビーが寝た時は首をしっかり支えて踊ってくださいね。これも大事!!

 

ぜひ,お試しください(^O^)/

 

 

8月の抱っこ紐でも踊れるベリーダンス入門「くびれるエクササイズ」

9日(金)10:30〜11:30

28日(水)13:30〜14:30

(Healing Stuio Tula 柏たなか)

 

ベリーダンススクールビハインドザベール

27日(火)13:00〜14:00
(Studio NANA 巣鴨)

 

今月はシャキーラのノリノリの曲で踊ります♪♪♪

覚えて家でも踊れるようにしましょうね(^_-)-☆



抱っこベリーで熟睡中(-_-)zzz