· 

レッスンウェア

久々にレッスンウェアを購入しました♪

 

定番の黒の半袖チョリ。

もう20年以上ベリーをやっているのに,持っていませんでした・・・(*_*)

1番合わせやすいのになぜ今まで買わなかったんだろう?

(笑)

 

紫のレースヒップスカーフ。

レギンス用にお尻が隠れるぐらいのヒップスカーフを探していたら,レースがかわいいこちらを発見♪

購入決定!!

 

インド柄のチョリ&ヒップスカーフ。

エキゾチックな柄はもともと大好き。

チョリは一目ぼれ~

こんなtypeのヒップスカーフは持っていないので今回は試しに買ってみました!(^^)!

 

 

新しいものを買うとちょっと気分が上がりますよね。

着るのが楽しみ~~~~

 

 

皆さんも気分が上がらない時は,お気に入りのレッスンウエアを引っ張り出して着てみてくださいね(^O^)/