ふわふわお尻

こんにちは!

LINEお友だち限定からだにうれしいレッスン動画7回目UPしまーす♪

今回は「ふわふわお尻で腰痛改善・鳩の準備ポーズ」です。

 

お尻。

 

普段,自分では見えない場所・・・

久しぶりにお風呂上りに鏡で見てみたら!!!

昔はプリプリだったのに~( ;∀;)

 

ってことありませんか??

 

見た目だけじゃなく,やけにお腹が冷える!腰や膝が痛い!って不調があったら,カチコチお尻が原因かも?!

 

「鳩の準備ポーズ」はお尻の表面にある大殿筋を伸ばすことができます。

 

呼吸と共にじわじわ気持ち良く伸ばしましょう♪

 

筋肉は動きに合わせて伸びたり縮んだりします。

カチコチになってしまった筋肉は,古くなったゴムのよう・・・( ゚Д゚)

伸びも縮みもしません・・・・・・

 

 

年齢と共に何もしなければ固くなるのが筋肉( ;∀;)

だけど,何もしなければの話!

筋肉は何歳になってからでも手をかけてあげれば,かならず柔らかくなります♪

 

今からでも遅くない!!!

ふわふわでぷりぷりのお尻をつくって,体の不調を改善しましょう!(^^)!

 

 

※自分でストレッチをしても,痛くて伸びない(-_-;)って方はまずは「ほぐす」ことをオススメします。

テニスボールやストレッチポールでコロコロしてください。

それでも,気持ちよく伸びない場合はTulaの「体ほぐし」を受けてください。

伸びで気持ち良いーー!!!って感覚を掴むことができますよ♪♪♪

 

からだにうれしいLesson動画

〜その7,「ふわふわお尻で腰痛改善・鳩の準備ポーズ」はLINEお友だち限定で配信します。

 

まだ,お友だち登録されていない方はこちらからお願いします(^O^)/

 → HealingStudioTula  

ID検索する場合は,@ecd4155v になります(^^)

 

からだにうれしいレッスン動画一覧

過去の動画をご希望の方はメッセージください。