· 

10月のスケジュール

こんにちは!

不安定なお天気ですね。こんな日は、私たちの気持ちも不安定になりやすいんだとか。。

でも、安心してください(*'▽')

脚を強化&安定させることで、心も安定してきますよー(*'▽')

お勧めは、ヨガのバランスのポーズ↑集中力もUPして仕事も家事もはかどります!

※バランスのポーズは、片足立ちだけでもOK

 

 

10月のスケジュールをお知らせします。

 

♦パーソナル&プライベートレッスン

平日 10:00~17:00

土日祝 10:00~18:30

※グループレッスン時は、パーソナル&プライベートレッスンはお休みです。
※10/1(土).10/2(日).10/29(土)は都合によりお休みさせていただきます。

 

グループレッスンはこちらをご覧ください↓

グループレッスン日程&空き情報

皆様のご予約をお待ちしております!

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鈴木和枝 (木曜日, 13 10月 2022 10:37)

    初めまして、鈴木と申します。中村由紀子さんに紹介していただきました。
    特別な運動はしてきていませんが、音楽に合わせて身体を動かすことは好きです。筋力をつけて健康でいたい、流山市在住の現在60歳です。一度体験をさせていただけますでしょうか?由紀子さんが予約を入れている11月24日フィットネスベリーが希望です。
    宜しくお願いします。

  • #2

    Tulaユキコ (木曜日, 13 10月 2022 15:22)

    鈴木さま
    ご連絡ありがとうございます�
    11/24フィットネスベリークラスのご予約承りました。ぜひ、一度いらしてください。
    ちなみに、こちらからのコメントは一般公開されてしまいますので、yukiko@healingstudiotula.comからメールしていただくか、オフィシャルLINE ID: @ecd4155vをご登録いただいて、メッセージしていただけると助かります。よろしくお願いします。