· 

HST Hafla VOL.3 ありがとうございました!

おはようございます!

昨日行われたアルハンブラでのHST Bellydance Hafla vol.3 無事終わりました!!

ありがとうごさいました(^O^)/

 

出演者、観客含め100名近くの満員御礼!

本当に本当にありがとうございました!!

感謝感謝ですm(__)m

 

出演者はレストランのステージで踊るのが初めての方ばかりでしたが、観客の方のあたたかい笑顔と拍手で気持ちよく踊ってくれたと思います。

私もたくさんの元気をもらいました!

観に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

 

出演者の皆様もお疲れさまでした!

仕事や育児に追われながらも、練習を積み重ねて堂々と踊ってくれました!ありがとうございました!

そして、受付や司会進行、その他もろもろ私の至らないところをカバーしてくれて本当にありがとうございました!

 

キッズの保護者の方々もいつも支えてくただいましてありがとうございました!!

アルハンブラのスタッフの方々もありがとうございました!

 

皆様のおかげで素敵な会が開催できましたm(__)m

今後ともどうぞよろしくお願いします。