· 

グループLINEご登録のご案内

TulaのオフィシャルLINEにご登録されている方へ。

いつもありがとうございます♪

おかげさまでお友達数が195名になりました(^O^)/

とっても嬉しいことなのですが、月に送れる一斉メッセージが200通のため、現在月1回もしくは、今後はお知らせを送れない可能性が・・・・( ;∀;)

今の状態ですと、リアルタイムにレッスン情報をお知らせすることが難しくなっております。

そこで、グループレッスンを別途作ることにいたしました!!!

 

 

★グループLINEに参加することへのメリット

・グループレッスンの開催日や空き情報などリアルタイムでお知らせします。

・プライベートレッスンの仲間作りにご利用いただけます。

・ブログを見なくても、情報が送られてきます。

 

 ★デメリット

・個人LINEですので、誰が登録しているか他の方に身バレしてしまします。

・私の「つぶやき」がたまに送られてきます。

 

それでも、いいよって方はぜひオフィシャルLINEからグループLINE希望とのメッセージを送ってくださいね。

私の個人LINEからのお友達になりますので、個別にLINEIDをご連絡いたします(^O^)/

ヨガグループとベリーダンスグループがあります。

どちらか1つまたは両方ご登録いただけます。

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    飯沼 ヨシヱ (土曜日, 23 3月 2024 10:01)

    素晴らしい
    ベリーダンスを
    楽しみにしたいますので
    宜しくお願い申しあげます。