· 

ベリーダンスハフラVol.5を開催します!

 

Healing Studio Tula Bellydance Hafla vol.5 開催します✨

いよいよ HS Bellydance Hafla vol.5 が近づいてきました。

今回は 12名のダンサー が出演します。

経験も年齢も、踊る理由もさまざま。

それぞれが自分の想いを胸に、この日のために練習を重ねてきました。

 

私自身も今回は3曲踊ります。

中でも初挑戦となるJ-Pop。

お友達に勧めてもらった ちゃんみなの「ダリア」 を踊ります。

50歳からの新しい挑戦!!

 

「こう踊らなければ」ではなく、音楽から感じたものを、そのまま表現してみました。

今の私だからこそ踊れる一曲になった気がしています。

 

ハフラというと、「上手な人が踊る場」と思われることがあります。

でも本当は、

「踊ることが好き」
「挑戦してみたい」
「自分を表現してみたい」

そんな気持ちがあれば誰でも輝ける場所です。

 

だから今回、ベリーダンスが好きな方はもちろん、

いつか踊ってみたいと思っている方も。
今回は出演できなかった方も。

 

ぜひ観にいらしてください✨

 

きっと誰かの踊りに共感したり、
勇気をもらったり、
「私もやってみたい」と思える瞬間があるはずです。

 

客席から見ていた方が、次のハフラでステージに立つ。

そんなこともよくあります。

 

12人のダンサーそれぞれの物語と挑戦を、ぜひ見届けてください。

 

そしてハフラの翌週、7月18日(土)には、古巣の Behind the Veil にも出演させていただきます。

 

こちらはありがたいことに、ほぼ満席で残席わずか。

そのため、ゆっくり観覧を楽しみたい方は、ぜひ今回のハフラへお越しください✨

 

会場でお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

Healing Studio Tula Bellydance Hafla vol.5

📅 2026年7月12日(日)
📍 スペイン料理 アルハンブラ西日暮里店
🕚 Open 11:30〜
💃 Show Time 12:30〜14:00
🎫 ショーチャージ 1,000円(別途ご飲食代)

 

 

お席には限りがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください💕


こちらは、Behind the veilでのショーです。私の師匠Nanae先生と人気インストラクターのハディーヤちゃんと踊ります!

 

この3人で踊るのは、、、10年以上ぶり (笑)

久しぶりでとってもとっても嬉しいです(*'▽')

ドキドキ♪キリっ!ていう心境(笑)

こちらのショーでは、踊りまくります♪

ちなみに、1席のみ空いております。

 

 

7月2週続けてのショーになりますが、応援よろしくお願いします(^O^)/♪♪♪